お問い合わせ

お問い合わせ

表札のお問い合わせについて

白山銘木表札では製作に力を入れており、営業時間内は作業に集中しておりますので、ご相談・各種お問い合わせはメールでお願い致します。

ページ下部の【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。

自動返信メールが届かない場合

【お問い合わせフォーム】からご連絡をいただくと、数分以内に必ず【自動配信メール】が送信されます。
まずはご質問等の内容をご確認ください。

▼ <自動返信メール>が届かない場合、下記の可能性がございます ▼

  1. 迷惑メールフォルダ  → 企業からのメールは、【迷惑メールフォルダ】に入ることが多々あります。迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  2. アドレス入力ミスの可能性もあります。お手数ですが再送して下さい。
    何度やってもダメな場合は、特に携帯のメールアドレスは使用せず、gmailかヤフーメールをお試しください。
  3. 携帯やスマホのキャリアメールは使用しないで下さい。
    (docomo.ne.jp、 ezweb.ne.jp、 softbank.ne.jp、等)
    携帯各社のセキュリティがとても強く、企業メールは届かない傾向にあります。
    最近では、hotmailも届かない場合が多いです。
  4. ほぼ必ず届くアドレスは、gmail、ヤフーメール、icloudメール、PCメールです。

お問い合わせフォーム

  • 即日回答を心がけていますが、業務の状況により遅れる場合もあります。予めご理解をお願いいたします。
  • 土日祝、年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク、等の休日には返信は出来ません。
  • 営業時間外の返信、または、営業時間の終盤での返信はできません。予めご了承下さい。

【営業時間: 9:30-17:00  休日:土日祝、ゴールデンウイーク、お盆期間、年末年始】

車を高く売る方法

楽天Carオークション
車を高く売りたい場合、一番安く買い取られてしまうのがカーディーラーの下取りになります。

下取りは楽ですが、あまりおすすめはできません。どこの業者も持っている、あえて低めに設定された価格一覧表に照らし合わせて、安く下取りされてしまいます

次に車買取会社です。
そして実は、一番高額査定が見込めるのが【カーオークション】なんです。

まずはご自分の車を安心の大手サイトで一括査定をしてみて下さい。しかしそこでは売らず、相場を確認するだけです。もちろんオークションでその相場に届かない場合は、元の最高額を出した業者に売ればいいことです。

しかしそうなるケースはほとんどありません。何故ならば、カーオークションがほぼ確実に高く売れるからです。

カーセンサー.net簡単ネット査定

相場を掴んだ後は、楽天Carオークションでオークションにかけると、それ以前の査定金額を大きく超える額で取引される場合が多いです。