新型インフルエンザはもしかして誰かが作ってバラまいているのか?

新型インフルエンザはもしかしたら新商品?

毎年冬になるとインフルエンザが流行します。インフルエンザも毎回新型新型って、何か企業の新商品のように感じたことはありませんか?
何で都合よく季節毎に新型が現れるのでしょうか?
今年は特に今までではあり得なかった夏に流行ったりもしました。うーーーんいったいどういうことなのでしょうか?

インフルエンザといえば、治療はタミフルとリレンザしかありません。この二つの製薬会社だけが相当の売上を伸ばしています。

どこの国も自治体も相当数のタミフル・リレンザを備蓄している様子をみて、独り勝ちだな、と思いました。

インフルエンザが流行して儲かる会社はこの二つ。さらにはそれを取り囲む人や組織。。その企業からなんらかの利益を得られる人々や機関。なんかの臭いがプンプンしてきますね(笑)

以前にそういう映画があったのを思い出しました(~_~;)実はウィルスをばら撒いているのは、その製薬会社だったのです。。って本当にそうだったら怖い話ですが。

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイト登録権利

不労所得アフィリエイト

後発アフィリエイターでも稼げるチャンス!それが「不労所得アフィリエイト」
1度紹介してあとは放置でOK!誰にもチャンスがあるアフィリエイト始まってます!
初回登録費用1000円のみで、クローズド案件情報がずっと配信され続けます。

公式ホームページで内容を確認


■資産形成型ブログを作ると、自動収入の道を開けます。そのための本物の稼ぎの仕組みを学べる講座です。
公式ホームページで内容を確認