IKEAの卓上ソーラーライトが意外と使えた話

IKEAの卓上ソーラーライトを買ってきました!

先週の日曜日に、埼玉県三郷市にの<新三郷のIKEA>で、寝室用の卓上ライトと買いました!

別に寝室用なわけではなく、寝室にちょうどいいのかなーという理由になります。
↓それがこれです!ジャーん!ルームライト
これがなかなか優れもので、ソーラーパネルが付いており、完全に自家発電です。

そのため電源コードがなく、邪魔になりません。どこにでも置けます。使うのは夜のちょっとした時だけですが、充電満タンで3時間も点灯します。
電球はLEDですし、かなり重宝しそうです。ちなみにお値段は1990円でした!

ふだんは、昼間は窓辺に置いておき、窓から差し込む日差しに直接当てています。そして夜になると、枕元の棚の上に戻して使っています。

電源コードってほんと邪魔ですよね。

埃もかぶるし、掃除の時なんかは、コードまで拭き取るのが面倒だし、いろいろ置いておくとなんかうざくて邪魔だし(笑)

結局不精なだけなのかもしれませんが、やはり理想はコードレスですね!これでスッキリしました。オススメですね!

「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイト登録権利

不労所得アフィリエイト

後発アフィリエイターでも稼げるチャンス!それが「不労所得アフィリエイト」
1度紹介してあとは放置でOK!誰にもチャンスがあるアフィリエイト始まってます!
初回登録費用1000円のみで、クローズド案件情報がずっと配信され続けます。

公式ホームページで内容を確認


■資産形成型ブログを作ると、自動収入の道を開けます。そのための本物の稼ぎの仕組みを学べる講座です。
公式ホームページで内容を確認